2016年5月2日月曜日

がっさん

月山に行ってきました。
なんという雪の少なさ。
例年の5月末みたいな風景です。


昨晩は雪が降ったみたいです。
姥沢の駐車場はこんなかんじ。
びしょ氷で覆われています。
.... そこにサンダルできちゃったのよね~
ブーツもあっためてなかったのよね~
油断してたわ。



リフトのわきはエビのしっぽだらけ。
寒いのですよ。さみーです。
のぼってくるときの風景とは
えらい違いです。


おかげで薄皮最中ぱりぱりな場所もたくさん。
 その薄皮のおかげで、板はそんなに汚れないのです。
月山らしからぬ板の走りでした。

この後、夕方から雨じゃーじゃーだったのでした。
ざんね~ん




0 件のコメント: