2015年8月1日土曜日

体温かよ

体温みたいな気温の日々が続きますね。
夏くれば、冬遠からずってことでモンスターに
行ってしまった。
なぜかっつーと、LANGE RS120SCのインナーが
お疲れへたれ気味なので。このブーツは舟状骨の
ところをシェル出ししてます。
こいつを基準にして履きくらべる。

まず、HEAD Raptor 120に足を入れてみる。
真夏なのに固いぞ。舟状骨が当たる。爪先形状も
いまいちしっくりこない。合わせるのは大変そう。

次はDalbello Scorpion110。どこも当たりません。
しめこんでも痛くない。少しやわかも(夏だってば)
その次はScorpion130に。履きやすい、当たらない、
痛くない。で、これに決定しました。そのまんまの
シェルで舟状骨が当たらないブーツははじめてかも。

使ってだめだったなら LANGEに戻ります。
今度は浮気しませんから.....
その後、笑っちゃうことがあったんだけど、ないしょです。
うっかり、ゴーグルも買っちゃったわ。


Dalbello はRichlle Flexxonみたいな3ピースブーツもあるようです。
だれか、人柱になってくださぁい






0 件のコメント: