2015年4月4日土曜日

ひとくぎり


レギュラーシーズンを無事に終えることができました。
活動場所は磐梯山のふもとの、いつものところ。
なんだか週末はいつも雪が降ってるようなかんじ。
うはうはパウダーってことは数回はあったかな。

そんなわけで週末の気温は低めでした。
ゆるゆるコブなのは2回くらい? そのうち1回が
だめだめな体調だったのが残念至極でございます。


こちらは春告げネコさんです。
気温が上がってくると見かけるんですな。
今年は3月始めに見かけました。
なんか、昔より顔が丸くなってるような気がする。


こんな合宿もしましたね~
いや~ えがった。
また、やりましょうぞ。


〆の日はいい天気。
見覚えのあるヒトしかいない?
ま~ そーですけど

夏タイヤに替えて....とか雑用三昧な一日。
それでもなんだか、のんびりしてます。

4月中にどこかに活動しに行くのか、いつものように
月まで活動停止となるか....わかりません。
ま、モンスターには行ってみよう。
ブーツも探しに行ってみよう。

0 件のコメント: