2014年4月26日土曜日

ロッカー

だいぶお疲れのコブ板にワックスかけてたら気づいた。
この板、かな~りなフロントロッカーになってる(苦笑)。
でも、今シーズンはコレで乗り切りますっ。さすがに来期は替えるけど。
そーいえば1シーズン持たずに末廣になった板もあったなぁ。

-------------------

NHKで福島第一の廃炉作業の番組をやってますね。
asahi.comに 東電救済にかかるカネ 賠償、廃炉などの費用最悪54兆円は国民が負担 なんて記事がありましたけど、logmeってとこの 「メディアが報じないパチンコ業界の闇」ひろゆき×若宮健 では 「パチンコ売上は年間20兆円!10兆円近く利益で抜いている」なんて書いてあります。廃炉が50年で50兆として均等にならすと1兆/年。


--------------

大隅典子の仙台通信 2014年 04月 20日 非効率のススメ?
--------------

0 件のコメント: