2012年4月9日月曜日

春だね~

ウチの近くでも、桜が咲きました。春だね~
桜は目で楽しむより、桜の花の満開の下、
さくらもちの香りをめでるのが好きなワタクシです。



春なので、菜の花のおひたしもいただきました。
八百屋さんで、菜の花に手を出したら、、
「そっちじゃダメ。こっちの方がおいしいから、こっちにしなさい」
と言われたブツです。たしかに、おいしかったっす。

あと、タケノコを茹でをやれば、春を食べた気分、満喫ですね~
昨年は、菜の花とか、タケノコとか、そんな気分になれなかったんだな。

春の気分の勢いで、タイヤ、夏タイヤに換えちゃったけど、
会津は雪だったようで 早まったかな~

0 件のコメント: