2011年11月23日水曜日

石の模様がきれいな塀。



何度も前を通ったことがあるはずなのに、気づきませんでした。
3月の地震で崩れたとおもわれる部分があります。
合う石をそろえるのは難しいのだろうなぁ。


さて、

ろーがんズのメンバーなので、文庫本に手を伸ばすのが減ってきました。
新品は近所の本屋さん。 古本はブックオフとアマゾンという生活。
最近のは.....



Apollo13の本は中学か高校生の時に読んだ記憶があるのですが、
立花訳のコレじゃないよね。
目標が決まったとき、でかい組織で行動できるアメリカのすごさを感じます。




村上訳本が好きでね~ いくつか買い込んだなかの1冊。
このハリーは、とってもステキだ。



これは文庫が行方不明になったので、ブックオフで買いなおしたもの。
水上さん、ごめんなさい。 コレしか読んだことがありません。
これは何度読んでも いいもんです。
覚えている文章を読んで、ほっとするための本のなかの1冊です。
飽きないね~ と配偶者はあきれておりますけど。


このほかに オシゴト関係本をアマゾンで購入したのでした。

0 件のコメント: