2011年8月23日火曜日

まぼろしの....

図書館の帰り、このような油圧装置がありました。

自他ともに認める、足フェチ、あんよ好きのワタクシですが、
接近して、シリンダーがホンモノか確認したわけじゃないです。
(あまり、ぐっとこなかった) 意外にも、あまり人だかりが少ないね。



昨日は局地的な豪雨ってやつを見ることができました。
いまいち、方角がわかんないんだけど....



しばらくしたら、職場のあたりも 大雨+雷でございました。
前の勤務先の時は、仕事中の雷は困ったもんだったけど、
今は気楽なもんです。電車が止まらなければね。



今週は、お出かけ中に時間があったので、調査に向かいました。
その場所はここだ。


入り口付近が静かなので、や~な予感がするが、
そいつを振り払い、登る階段。もうすぐ目的地の4階だぜぇ~!



予感は確信に変わった。 またも、お休みである。 え~!そんなぁ。
このためにKO線を乗り換えして、来たんだぜ~。



幻の老舗ジャズ喫茶、はり猫の敷居は、このように高いのだった。
営業してますよね???


2 件のコメント:

sakabe さんのコメント...

残念だねぇ
6月の同窓会の時にSとかMとかと行ったよ
マッチが小さくなってた
Tはどこかではぐれて一緒じゃなかったけど
(何十年経っても基本行動は変わらないらしい)

a_a さんのコメント...

御無沙汰っす。営業してるんだ!
老舗は健在なのがわかって、ほっとしました。定休日も営業時間もわからないんだよ~。大昔は木曜定休。
盆と年末年始は休み だったんだけどなぁ。