2010年6月5日土曜日

路地

職場の近くは、路地がいくつかあります。
路地を歩くのは好き。

昼食の買出しは、あみだくじみたいに
パン屋さんと、鶏肉屋さんに行きます。




この息抜きタイムがないと、やってられんのよね~。

住んでる皆さん、ごめんなさい。



路地があるってことは、猫がいるわけ。
やぁ こんちわ と挨拶をしてみる。



なにかね?



おおおお 近寄りすぎですってば。


また、会いましょう。

この白ネコさんではなく、よく会うネコに、しゃがみこんで挨拶をしたら、
「まぁ ゆっくりしてけ」という返事。

んじゃぁ..... というとき、玄関から、飼い主登場!

おどろく、ワタクシとネコ。 ん なによ?!


そーゆーときもある。




0 件のコメント: