2008年12月30日火曜日

シーズン 始め

29日にミネロに行ってきました。

ミネロスタッフ&ハニの皆様と、再会できたのがうれしいね。

まずは、チケットの受け取りとか、ロッカーを借りたりとかする。
滑りはじめてみると.... シーズン初日なので.... コワイです。身体うごかねぇし。

まだ積雪が十分でないので、ミネ4は 稼動していません。



ま、ぼちぼち始動ってことで、休憩を多めに取って、日帰りにする。
帰路は、帰省シーズンなのかなぁ.... へんな挙動のクルマが多いような気がした。こっちも、おっかね~ でした。

と、いうわけで、みなさま、今シーズンもよろしくね。

0 件のコメント: