2008年5月8日木曜日

なんちゃって Toe clip

本日は隔月のヒザのヒアルロン酸注射の日でありました。



中外製薬 ヒアルロン酸ナトリウム関節内注射液 スベニールディスポ関節注25mg
ヒザを長持ちさせてくれよ。たのむぜっ。


6日は自転車屋さんで Binding付ペダルを見てきた。
LOOKは 自転車用Bindingも出しているのですね。
気になるお値段は....ペダルが壱万ウン千エン....。
現在使用中のJusco自転車より高価だす。

なんちゃって Toe clip工作に決定。Toe clipを900円で購入。
ペダルに穴あけしてネジで固定して完了。
ちょっと、ペダルを引き上げられるだけでも、けっこうラク。


もう1つの自転車の左側ペダルは頑固に固着状態。
出所不明200mmモンキーレンチににパイプをかまし、ゆっくりと....
ばきっ。モンキーが負けた。
ほとんど使わないけど、ないと不安な200mmくらいのモンキー。
予定外の出費だす。 左側ペダルは永遠に外せないかも~

0 件のコメント: