2008年3月20日木曜日

ゆるゆる雪

週末はミネロ。積雪は金曜の晩の雨のためか、この1週間でずいぶん減ったような、 それでも30日までは どーにか持ちそうな.....気が....する。 そういえば、今シーズンは "春の廊下" をまだ見ていません。
 コレ↑は昨年の春の廊下デス。 日曜日は 猪苗代のアメダスで 最高気温が11.8℃という暖かさ。 雪質は芯のまったくない ゆるゆる。たまったザラメで膝にひねりが 加わるためか、膝への負担は2月の雪質より多かったかな。 ひさしぶりに鵞足部に違和感を感じます。 (ひねらないように まっすぐイケ~ ってのはナシで) ゆるゆる雪のコブは、楽しいけど疲れますわ。 歯科通院は本日完了。右はインレイの作り直し。左は紫外線硬化材料(?) の充填となりました。体温くらいの温度で粘りのある材料はどっち?

0 件のコメント: