2008年2月25日月曜日

底づき感ナシ

土曜の晩から、かなり降った。日曜の朝は、クルマを掘り出し、
道路に出るまでの数mの雪かきから始まりました。
少ないスタッフの中、ミネ1はほぼ定刻に運転開始。下も20cmほど
の新雪。ミネ4は昼ごろ運転開始。その前に乗り場上部の斜面を
パトによるアバランチコントロールが行われます。



どのくらい降ったかわかるでしょ。もちろん板はいてます。ツボ足じゃありません。
雪崩の危険と背中合わせのキツイ作業です。

そしてミネ4運転開始。斜面はこんなかんじ。 キッカーは跡形なく埋まっています。



底づき感ナシです。2本目のリフト下で昇天してしまいましたわ。

0 件のコメント: